FC2ブログ
日常とゲームのことをてきとーに書いていきますっ コメントください!

ふとした時に思い出すここ

お久しぶりです
ふとした時に思い出す場所ですねここ。笑

前回の記事から気づけば1年以上期間があいてますね
今更ながらコメントありがとうです(^^♪

しばらく懐かしき思いでに浸ってましたw


今本当につらいときです
Twitterとかだと愚痴れないからココでw
見てる人今はいないしね!

はぁ~
これからどうなっていくんだろ…

ゲームに現実逃避…
いやいや、そんなこと(´・ω・`)

ぐちぐち・・・
またね(´・ω・`)
スポンサーサイト



[ 2016/01/27 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

春ですね~

え?もうとっくに春だって?

北海道はつい最近まで雪つもってたの!
やっと夏タイヤに交換できるの!

桜咲くのは、、、まだですかね

我が家の近くに桜がとても綺麗な公園があって
通勤路でもあるので
春の季節は車から桜を堪能しておりますよ


今週末会社の人にカラオケ誘われた∑(゚Д゚;)
特に断る理由も無いので・・・
いってきまっす!



あー。。。
前みたく何かオンラインゲームしたいですねー
昔ほどガチになれないのでまったりになりますけど
それでも何かやりたいですね

[ 2014/04/24 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

お久しぶりです 全開バリバリです

といっても、最終更新が確か2012年…
もう見てる人など当然いるわけもないでしょうけど
久々にここの存在を思い出しましてね

昔書いていた記事を振り返って
懐かしいなぁと、、
しばらく懐かしんでいました。

せっかく来たのですし日記をひとつこうやって書いて見ました。w

また前見たく更新できる日は書いていきましょうかね
そんな話題もないけど(笑

とりあえず、気持ちを新たにってことで
前までの記事は消してはいませんが、
非公開の状態にしてあります。
懐かしいですし取っておきたいからねw


ブログってどうなんだろうねー
一時期のブーム? みたいのは過ぎた気もするけど・・・
実際こうやって更新していくようになって
見てくれる人はいるのかな?

まぁ、愚痴をこぼせる場所にもなるし
いいよねw



たまたまこの記事を見てくれたあなた!
これからもたまには覗いてね?|д゚)

[ 2014/04/23 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

全開バリバリ

Author:全開バリバリ
北海道民の若者
仕事休みの日は…何かしてます(笑)

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぶろぐらんきんぐ